AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

「ゆうなぁもぎおんチャンネル」開設

ゆきりんYouTube動画から先に記事にしましたが、それよりも先にYouTuberデビューしていた「ゆうなぁもぎおん」の動画を今日は観ていきたいと思います。

 

第一弾はファンでない人向けに自己紹介やらチャンネル開設の経緯などを語っています。

ゆうなぁもぎおん推しには満足な動画なのかな?笑

 

この4人は仲良しということで今回一緒にやることになったみたいですが、みーおんともぎちゃんが仲良しなことは知らなかったです。

 

ゆうなぁおんは人気メンバーなのでヲタ向けには再生回数やチャンネル登録者数を稼げると思いますが、ザ・アイドルな3人なので一般向けを考えるともぎちゃんがスパイスになるんじゃないかなと思っています。

なのでもぎちゃんの活躍に期待してます。笑

 

YouTubeならヲタ以外の人も観る可能性があるのでAKBでの人気によらず勝負できると思います。

現時点でチャンネル開設しているみいちゃん、ゆきりん、ゆうなぁもぎおんのチャンネル登録者数に注目です。(あかりんはアドバンテージがあるので除きます。)

f:id:HgszkK:20200207200555j:image

https://youtu.be/HkDvlBxmRyw