AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

峯岸みなみ YouTuberデビュー

AKB"最後の1期生"であるみいちゃんが、2020年元日にYouTubeチャンネルを開設しました。

 

13歳から14年間AKBばかりの人生で、じつは得意なことや好きなことがあまりないみたいです。

何を配信していくかは決めていないようですが、寂しがり屋で1人家にいるのが苦手な自分のような人に見てもらいたいとの思いからYouTubeをやることにしたそうです。

 

第1回の動画では、みいちゃんのお気に入りの本を紹介。背後の本棚からお勧めを取り出してくるのですが、“読んだ本の方が少なかった説”が飛び出してしまいました。積み本がかなりの数あります。笑

 

なんか、やっぱり4月2日の横アリがガチな卒業の場なんですかね?

動画の感じだとちょっと暗雲が立ち込めてきました。

ちゃんと劇場での卒業公演で卒業して!

みいちゃんの動画楽しみ。

f:id:HgszkK:20200101181446j:image

https://youtu.be/X7tCM018DYk