AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

峯岸みなみ 卒業公演について

峯岸みなみ卒業コンサート〜桜の花びらたち〜」まであと24日となりました。

LINEチケット、ローソンチケットの受付が昨日で終わり、残すところは一般受付のみとなりました。

卒コンの準備も着々と進んでいることと思います。

 

そんななか、個人的にずっと疑問に思っていることがあります。

それは「みいちゃんの卒業公演はやらないのか?」ということです。

 

横アリで卒業コンサートをやって、最後にAKBの原点である"AKB48劇場"で卒業公演をしてほしいという思いが僕のなかにあります。

 

しかし、みいちゃんが卒業発表をしてから今日まで劇場での卒業公演については一切発表がありません(僕の見落としであれば、どなたか教えてください)。

 

新型コロナウイルス卒業コンサートの開催が危ぶまれるなかですが、2015年12月8日から劇場に立ち続けてきた最後の1期生であるみいちゃんを最後は聖地で送り出したい!

f:id:HgszkK:20200309215821j:image