AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【開催決定】峯岸みなみ 卒業公演

5月20日(木)に放送された、みいちゃん(峯岸みなみ)のレギュラーラジオ・TOKYO FM峯岸みなみのやっぱり今日も褒められたい」にて、ついにAKB48劇場での卒業公演の日程が発表されました。

 

峯岸みなみ 卒業公演

【日程】
2021年5月28日(金) 峯岸みなみ 卒業公演

※開演時間やお申し込み等の詳細は改めてお知らせされます。

 

AKB48 峯岸みなみの15年間のアイドル人生を締めくくる最後の場になります。

アイドルとして、AKB48としてのラストステージで有終の美を飾ります。

 

そして、明日はいよいよ「峯岸みなみ卒業コンサート」です。

コロナで卒業が延期になっていたこともあり、卒業してしまうことが本当に信じられません。

最後の1期生であるみいちゃんの集大成を17LIVEから見届けたいと思います。

f:id:HgszkK:20210521212033j:image

■各種サービスの終了について

・ファンレター受付:2021年6月30日(水)必着

AKB48 Mail:2021年5月29日(土) 21:59:59まで
AKB48 Mobile:2021年5月29日(土) 21:59:59まで
SHOWROOM:2021年5月29日(土) 21:59:59まで

TwitterInstagramは継続します。

f:id:HgszkK:20210521212108j:image
f:id:HgszkK:20210521212104j:image

峯岸みなみコメント>

AKB48劇場で行なわれる卒業公演の日程が発表されました!
コンサートの翌週の金曜日、5月28日です。詳しくはブログをチェックしてください🌸

今日もお酒を飲みませんでした(529日目)

f:id:HgszkK:20210521212140j:image