AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

本田そら 休養

AKBドラフト3期最年長の本田そらちゃんが体調不良のため、活動を休止し休養に入ることがAKB48オフィシャルブログにて発表されました。

休養期間は発表されていないため、体調が回復してからの復帰になると思われます。

 

研究生公演での元気なパフォーマンスをよく観ていたのでちょっと驚いています。

ひとまず、しっかり休んでもらってまた元気な姿が見れることを楽しみに待っていたいと思います。

 

今はメンバーやスタッフ、ファンのことは気にせず、自分の体調のことを最優先にしてもらいたいです。

f:id:HgszkK:20200310194526j:image