AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

「STU48号」就航1周年

4月16日にSTUの船上劇場「STU48号」が就航1周年を迎えました。

 

メンバーもファンも待ちわびた48グループ初の船上公演のスタートからもう1年経つんですね。あっという間です。

とはいえ、2月の終わりから公演はできていないので空白の期間はありますが…

 

どのグループよりも時間とお金をかけて完成させた劇場でしょうから、利用できない期間が長引くのはSTUにとって損失になります。

1日でも早く事態が終息し、早く出航できることを願うばかりです。

 

出航できるようになったら東京湾に来てくれないかな〜

最近、STUメンバーのSRをちょこちょこ見るので乗船してみたいです。

 

STU48号」就航1周年おめでとう㊗️

一日でも早く出航できますように!

f:id:HgszkK:20200420141333j:image