AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

続々・「OUC48プロジェクト」

「OUCプロジェクト」の新たなおうち配信企画が4つ決定しました。

今日、明日、あさってと配信盛りだくさんの3日間になるのでお見逃しなく♪

 

21日には岩立チームBによる「おうちの女神」公演もあるので、そちらもぜひ♪

 

■「おうちでストレッチ」

14年以上の歴史を誇るAKBが設立当初から公演前の”ルーティン”として行っている「AKB48伝統ストレッチ」の第二弾です。

ストレッチのみで配信時間が短いためお気をつけください。

【配信日時】

4月20日(月)16:30〜16:50

【出演メンバー】

岡部麟、西川怜、鈴木くるみ、奥本陽菜
【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeチャンネル

https://youtu.be/zo3sqDbnv60

【配信時】

4月21日(火)16:30〜16:50

【出演メンバー】

岩立沙穂大家志津香中西智代梨吉川七瀬

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeチャンネル

https://youtu.be/ZncAnIZBWKQ

 

■「桜の花びらたちの大作戦」

今年の春は外出自粛で桜を楽しめなかったので次に会う時はみんなでお花見をしたい!

ということからで、劇場をメンバー手作りの桜でいっぱいにする「桜の花びらたちの大作戦」の第二弾です。

今年の春は、心から桜を楽しめなかったから、次に会う時はみんなでお花見をしたい。

劇場をメンバーお手製の桜でいっぱいにする「桜の花びらたちの大作戦」。

今回はドラフト2期生と馬嘉伶の5人で配信します。

人数が多いと一人一人が小さく見づらいので、5人くらいがちょうどいいと思います。

【出演メンバー】

千葉恵里、西川怜、久保怜音、山邊歩夢、馬嘉伶

【配信日時】

4月20日(月)18:30〜19:30

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeチャンネル

https://youtu.be/goFxVOblcN0

 

■新企画「さとまほ・ボディメイク」

運動不足、そして体を鍛えたい方必見のボディメイク講座を久保怜音と大盛真歩が紹介してくれます。

そもそもこの2人は美ボディなのか?笑

ストレッチと同じく配信時間が短いのでお気をつけてください。

【配信日時】

4月20日(月)21:00〜21:20

【出演メンバー】

大盛真歩、久保怜音

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeチャンネル

https://youtu.be/jaUQbTuHA-4

 

■新企画「おやすみHoney Harmony」

2月に結成された新ユニット「Honey Harmony(ハニー ハーモニー)」のメンバーが自作の物語をお届け&羊の数を数える企画がスタート!

初回の読み聞かせはかおりちゃんこと稲垣香織ちゃんが担当します。

まさに読み聞かせにピッタリな魅惑のボイスを持つかおりちゃんに羊の数を数えてもらって安らかな眠りに着きましょう。笑

【配信日時】

4月21日(火)22:00〜22:20

【出演メンバー】

稲垣香織

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeチャンネル

https://youtu.be/9dQH0K8IL20

f:id:HgszkK:20200420090221j:image