AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

6月29日(月)「OUC48プロジェクト」スケジュール

今日のおうち配信は2本になります。

西川怜、下口ひなな佐々木優佳里大森美優、馬嘉伶、稲垣香織、長友彩海、岩立沙穂清水麻璃亜福岡聖菜

が出演します♪

お見逃しなく〜!!

 

今週の土日もソーシャルディスタンス公演を行うことが発表され、嬉しいという気持ちより、本格的な劇場公演の再開がどんどん遠ざかっていくことへの残念な気持ちが大きいです。

このままだと、テレビやYouTuberで観る芸能人やクリエイターと変わらないんだけど…

 

■「プロフィール48」

AKBメンバー総勢105名の中から1人のメンバーをピックアップし、知られざる素顔を明らかにする企画です。

48個の質問を投げかけ、メンバーを丸裸にしちゃいます!

第8弾のターゲットは、ゆかるんこと佐々木優佳里ちゃんです。

先輩だからと気にせず、際どい質問をたくさんしてほしいですね!

とくに、同期のみゆぽんに期待(笑)

【配信日程】

6月29日(月)19:00〜19:45

【出演メンバー】

西川怜、下口ひなな佐々木優佳里大森美優、馬嘉伶

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/52MWUyh5Y5I

 

■「おやすみHoney Harmony」

毎週月曜日といえば、そう!ハニハモによる読み聞かせ企画です。

AKBの癒し系ユニット「Honey Harmony(ハニー ハーモニー)」に癒され、安らかな眠りにつきましょう!

【配信日程】

6月29日(月)22:00〜22:30

【出演メンバー】

稲垣香織、長友彩海、岩立沙穂清水麻璃亜福岡聖菜

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/0j5WVIALdzI

f:id:HgszkK:20200629090141j:image