AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

6月30日(火)「OUC48プロジェクト」スケジュール

今日は2本のおうち配信があります!

20時からは10期生10周年記念配信なので、これは絶対に見逃せないですね〜

密かに、アベマがサプライズ出演してくれることに期待しています(笑)

ゆいはんのなんやろなぁコラムと笹谷ちゃん情報も楽しみ!笑

 

■10期生10周年記念配信

6月22日に10周年を迎えた10期生が記念配信をやっちゃいます♪

現役メンバーだけでなく、懐かしのメンバーもたくさん参加します。

卒業メンバーは女優から女子アナ、一般企業勤務とかなり幅広い分野で活躍している面々ばかりなので楽しみです!

アベマにもぜひ参加してもらいたかったな〜

【配信日程】

6月30日(火)20:00〜21:00

【出演メンバー】

伊豆田莉奈市川美織入山杏奈加藤玲奈小林茉里奈仲俣汐里藤田奈那

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/u7BusY-B_uQ

 

■「横山由依のなんやろなぁ」

AKB新人マネージャーの笹谷ちゃんが考案したゲーム「笹谷ゲーム」をみんなでやる企画です。

メンバーがどんだけぶっ飛んだモノを用意するかに期待!笑

【配信日程】

6月30日(火)21:00〜21:30

【出演メンバー】

横山由依

ゲスト: 岩立沙穂佐々木優佳里福岡聖菜

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/rTQcynylGmc

f:id:HgszkK:20200630085855j:image