AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

公式YouTubeチャンネル「篠田麻里子ん家」開設

AKB48マリコさまこと篠田麻里子が公式YouTubeチャンネル「篠田麻里子ん家」を開設しました。

 

調べたところによると、楽天グループの動画クリエータープロダクションであるMIHAが運営する「ALLIANCE CREATOR」として起用されたことがきっかけでYouTubeをやることになったようです。

 

チャンネル名「篠田麻里子ん家」の由来は、篠田麻里子の家に遊びに行くような感覚で楽しんでほしい、という思いから付けられたみたいです。

 

マリコさまはAKBメンバーの頃からグループ内で年長者だったので、お姉さんという感じがありましたが、ママになってそれがさらに増しましたよね。

しかも、相変わらず綺麗ですな!

 

OGメンバーもたくさん登場すると嬉しいな!

 

【初投稿】篠田麻里子です!YouTube始めます!【旦那さん初登場】

https://youtu.be/jF5kXEx58sk

f:id:HgszkK:20200804133908j:image