AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

8月20日(木)「OUC48プロジェクト」スケジュール

おはようございます!

今日はソーシャルディスタンス公演と実況生配信の2本が配信されます。

ちなみに、本日8月20日濱咲友菜と對馬優菜子の誕生日です♪

濱ちゃん・ツナマヨ、誕生日おめでとう㊗️

 

■「くらのおだえりなるみ」公演

今日は7月11日に開催された「くらのおだえりなるみ」公演の再演です♪

前回とは少しセトリが違うみたいなので、前回観た人も観ていない人も楽しめます!

【配信日程】

8月20日(木)19:00〜20:00

【出演メンバー】

小田えりな倉野尾成美

【配信プラットフォーム】

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

https://www.dmm.com/lod/akb48/

VR SQUARE

https://livr.jp/channel/H432105687

 

■「メンバーと一緒に見よう!AKB48劇場 配信限定公演 実況配信」

くらのおだえりなるみ公演の再演をチームKの4人が実況しちゃいます♪

おだえりの好きなきょかたむと仲良くなゆづちゃんがいるので、おだえりがMCで絶対触れそうですね(笑)

僕はこちらを視聴するので4人の実況に期待です!

●「くらのおだえりなるみ」公演 オンライン鑑賞会

【配信日程】

8月20日(木)18:50〜20:00

【鑑賞メンバー】

下口ひなな、長友彩海、山田杏華、末永祐月

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/akb48_official

f:id:HgszkK:20200820095837j:image