AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

7月23日(木・祝)「OUC48プロジェクト」スケジュール

f:id:HgszkK:20200723120730j:image

こんにちは!

本日は2本のおうち配信があります♪

毎週木曜日恒例のさとまほ大喜利とくらのおだえりなるみ公演の振り返り配信です。

たつまきは検査の結果、陰性だったみたいですね〜

 

■「配信限定公演 振り返り鑑賞会」

今日は先日開催された"くらのおだえりなるみ"公演を本人たちが振り返る配信です♪

オンデマ入ってないからSHOWROOMしか見れん!笑

●「くらのおだえりなるみ ソーシャルディスタンス」公演

【配信日時】

7月23日(木・祝)18:50〜20:00

【出演・鑑賞メンバー】

小田えりな倉野尾成美

【配信プラットフォーム】

〈配信限定公演同時視聴〉

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

https://www.dmm.com/lod/akb48/

〈配信振り返り鑑賞会〉

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/akb48_official

 

■「帰ってきたさとまほ企画」

今日は「さとまほ企画」第10弾の配信です。

今回もファンが考える「さとまほ大喜利」企画になります。

6回目となる本日は一体どんな面白い大喜利が飛び出すのか?楽しみです!

AKB48公式Mobileにて募集した下記のお題で大喜利をやっちゃいます♪

お題①

f:id:HgszkK:20200723102619j:image

お題②

f:id:HgszkK:20200723102629j:image

お題③

f:id:HgszkK:20200723102640j:image
採用されたファンにはオリジナル待受画像がプレゼントされます!

【配信日程】

7月23日(木・祝)21:00~21:30
【出演メンバー】

大盛真歩、久保怜音
【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/kVWTMajyCGc