AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

#村重杏奈のメンタルはみんなで守る

新型コロナウイルスに感染していた、しげこと村重杏奈が本日10月16日に復帰しました。

 

今回、しげの活動だけでなくHKT48全体の活動に影響を与えたため、しげの心情を察したファンが立ち上がり、Twitter上に「#村重杏奈のメンタルはみんなで守る」のタグが拡散されました。

このタグはHKT48メンバーやファンを始め、姉妹グループの様々なメンバーやOG、業界関係者や著名人によって拡散されました。

とくに、同じくコロナに感染したAKB48のしーちゃんこと大家志津香のツイートはかなり心強いものでした。

 

普段は誰よりも笑いを取りに行きみんなから弄られていますが、今回の件で村重がみんなから愛されていることを実感しました。

 

しげ、おかえり〜♪

f:id:HgszkK:20201016153048j:image

f:id:HgszkK:20201016153101j:image

f:id:HgszkK:20201016153111j:image