AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【開催決定】宮脇咲良 壮行会

6月19日(土)にマリンメッセ福岡で開催される卒業コンサートにてHKT48の活動を終える宮脇咲良ちゃんの「壮行会」の開催が決定しました。

 

卒業後となってしまいますが、西日本シティ銀行 HKT48劇場にて宮脇咲良ちゃんの新たな門出を祝し、送り出す会が開催されます。

 

そもそも、なぜ「卒業コンサート」を最後という位置付けにしたのかが謎です。

普通なら最後は劇場で「卒業公演」じゃないの?

 

壮行会は1期生でやるみたいです。

はるっぴとか卒業生も来たらいいな〜

f:id:HgszkK:20210617202821j:image

■公演詳細

宮脇咲良 壮行会

2021年6月27日(日)18:00開演
西日本シティ銀行 HKT48劇場

出演メンバー:今田美奈熊沢世莉奈下野由貴松岡菜摘宮脇咲良村重杏奈本村碧唯

f:id:HgszkK:20210617203015j:image
f:id:HgszkK:20210617203023j:image
f:id:HgszkK:20210617203011j:image
f:id:HgszkK:20210617203019j:image

宮脇咲良コメント>

本当は卒業コンサートで活動終了ですが、やはり私的にどうしても劇場で最後を迎えたく、大人の方に相談して、卒業後にはなりますが、HKT48劇場にて壮行会をさせて頂くことになりました。私の無茶なお願いを聞いてくださったスタッフさん、本当にありがとうございます。最後まで、精一杯頑張ります!