AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

谷口めぐ「A.M.Entertainment」移籍決定

AKB48 チームBの"おめぐ"こと谷口めぐちゃんが芸能事務所「A.M.Entertainment」に移籍したことが2020年12月25日に発表されました。

 

おめぐが移籍したこの事務所は所属タレントが8名と少ないですが、元乃木坂46の"生駒ちゃん"こと生駒里奈ちゃんが所属しているので、アイドル活動をしつつ、女優業の幅を広げていくには最高の見本になると思います。

 

ちなみに、2月8日(月)から毎週月曜22:00に「TOKYO MXテレビ」で放送される【青きヴァンパイアの悩み】に香椎未亜役で出演するみたいです♪

 

おめぐ、事務所移籍おめでとう㊗️

f:id:HgszkK:20210125151239j:image

<本人コメント>

この度、A.M.Entertainmentに所属させて頂くことになりました!

AKB48としての活動を続けていく中でアイドルとしてもっと成長できるように、そして“女優"という夢のために色々な事を経験して新しい私を届けられるように頑張っていきたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします✨