AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

STU48 メジャーデビュー3周年

f:id:HgszkK:20210201203719j:image

2021年1月31日にデビューシングル「暗闇」の発売から3年が経ち、STU48がメジャーデビュー3周年を迎えました。

 

先月1月15日には初の武道館単独コンサートを開催し、今48グループで最も勢いのあるグループと言っても過言ではありません。

 

今月2月17日には6thシングル「独り言で語るくらいなら」をリリースし、来月3月31日には結成4周年を迎えます。

 

新曲では、これまでデビューシングルから5作連続でセンターを務めてきた"ゆみりん"こと瀧野由美子ちゃんから初センターの"ちほんぬ"こと石田千穂ちゃんにバトンが渡されました。

 

STU48のこれからの活躍がますます楽しみです♪

瀬戸内での活動もいいですが、東京での出張公演やコンサートもたくさん開催してもらいたいです!

f:id:HgszkK:20210201191532j:image