AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

清水紗良 活動再開

2020年11月20日より活動を休止していたSTU48 2期研究生の清水紗良ちゃんが2021年3月1日から活動を再開しました。

 

活動休止に伴い、決勝大会進出を決めていた「第3回 AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」を辞退することになってしまい残念でしたが、また来年に向けて頑張ってもらいたいです。

 

今回は学業との両立による体調不良での休業だったので、頑張りすぎず無理のない範囲で両立できるように管理してほしいと思います。

 

明日の4周年コンサートでは久しぶりに元気な姿が見られるので楽しみですね♪

f:id:HgszkK:20210312164159j:image

<本人コメント>

おはようございます!
3月1日から活動再開しました♥
休業中は温かいメッセージを本当にありがとうございました( ◌´ `◌ )
テンションMAXで頑張ります!

6thシングルお話し会日程が追加されました。.:*・。

おすすめは、
・4/17の4,5時間目
・5/5の8,9時間目

です!待ってます〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎