AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

高柳明音 卒業公演「ラムネの飲み方」

4月26日(月)・27日(火)の2日間にわたり、SKE48劇場にて2期生のちゅりこと高柳明音ちゃんの卒業公演「ラムネの飲み方」が開催されました。

 

新型コロナウイルス感染拡大により1年以上延期となりましたが、アイドルとしての集大成である"卒業コンサート"と"卒業公演"を無事終えました。

チームKIIの代名詞であり、ちゅりがかの有名な"直訴"で掴み取った「ラムネの飲み方」公演で卒業できて本当によかったと思います。

 

SKEの創成期を支えたメンバーが卒業してしまうことは本当に寂しいですが、卒業生として何かしらの機会で会えることを楽しみにしています。

 

"卒業コンサート"と"卒業公演"を終えたちゅりですが、4月30日(金)23:59:59までSKE48公式ブログ・SKE48Mail・SHOWROOMの更新・配信はできます。

最後にSHOWROOM配信をしてくれることに期待して待ちたい思います♪

 

"アイドル・高柳明音"の最後の勇姿をみんなで見届けましょう!!

 

高柳明音 卒業公演「ラムネの飲み方

【セットリスト】

overture
1.兆し
2.校庭の仔犬
3.ディスコ保健室
4.お待たせSet list
5.クロス
6.今 君といられること
7.ウイニングボール
8.握手の愛
<アンコール>
9.ボウリング願望
10.16色の夢クレヨン
11.ラムネの飲み方
<ダブルアンコール>
12.シングルメドレー
13.友達のままで
14.青春の宝石
15.DADAマシンガン

f:id:HgszkK:20210428114624j:image

高柳明音コメント>

夢のようなアイドル人生
物語は無事に完結されました。

出会った沢山の仲間たち
ファンの皆さん
支えてくださった方々
全ての人に感謝です。

困難もありました
平坦な楽な道じゃなかったけど
それに勝る楽しい時間と
幸せがありました。

ハッピーエンドです!!

f:id:HgszkK:20210428154734j:image

4月26日(月)18:30〜

【出演メンバー】

野島樺乃、山内鈴蘭荒井優希高柳明音竹内彩姫、倉島杏実、佐藤佳穂谷真理佳

f:id:HgszkK:20210428154530j:image
f:id:HgszkK:20210428154525j:image

4月27日(火)18:00〜

【出演メンバー】

江籠裕奈大場美奈北野瑠華日高優月古畑奈和斉藤真木子須田亜香里高柳明音
f:id:HgszkK:20210428154539j:image

f:id:HgszkK:20210428211314j:image

f:id:HgszkK:20210429020437j:image