AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

板野友美 妊娠発表

5月10日(月)に、元AKB48・1期生で元祖神7の"ともちん"こと板野友美ちゃんが自身のインスタグラムで妊娠を発表しました。

 

ちなみに、旦那さんは東京ヤクルトスワローズの高橋奎ニ(23)投手です。

 

AKBの卒業生で結婚するメンバーが増えてきていますが、妊娠・出産をするメンバーもかなり増えてきましたね〜

ともちんをはじめ、みんなが中高生の頃から見てきたのでなんだか不思議な感覚です。

 

ともちんが妊娠発表をしたなか、同期のみいちゃん(峯岸みなみ)は今も現役メンバーとして活躍していて、同期とはいえそれぞれ歩む道が違って面白いな〜と感じました。

 

ともちん、妊娠おめでとう💐

元気な赤ちゃんを産んでください🤱

f:id:HgszkK:20210512204124j:image

板野友美コメント>

いつも応援してくださる皆さまへ
この度、私達夫婦は、新たな命を授かりました🍀
安定期に入ったので、ご報告させて頂きます。

妊娠してから、自分の心や身体の変化、
つわり、今まで経験した事のない日々、体験に
母になるって本当に偉大な事だと痛感し、世の中の
お母様方を心から尊敬。
そして、家族が増える喜び、
とっても神秘的な毎日に感動しています。

妊娠中は、旦那さんや母、マネージャーさん、  
たくさんの方々にいつも以上に支えられ
今はやっと体調も安定してきました😌
本当に感謝感謝の日々です。 

プレママ?な私なので、
SNSYouTubeなどを通して皆さまに今後は色々教えて
頂いたり、私もつわりの日々などをシェアできたらと
思ってます😚🌷コメントも全部読んでます!

これからも、夫婦共々よろしくお願いします。