AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【ゆきりん】AKB48初の30代突入!!!

本日、7月15日(木)はAKB48の最年長であり最古参メンバーであるゆきりんこと柏木由紀ちゃんの誕生日です♪

 

そんな最年長で最古参なゆきりんですが、本日30歳の誕生日を迎えたことでAKB48初の30代に突入し、AKB48の歴代最年長メンバーとなりました。

同時にAKB48 58thシングル「根も葉もRumor」に選抜入りしたことで、AKB48の歴代最年長選抜メンバーにもなりました。

 

また、本日写真集「Experience」が発売となり、病気療養のたもの休養からも復帰します。

 

30歳になったゆきりんが「アイドルの年齢の壁」をどんどんぶち壊していくのが楽しみです!

 

ついに、三十路か〜〜

ゆきりん、30歳の誕生日おめでとう💐

f:id:HgszkK:20210715202845j:image

柏木由紀コメント>

30歳になりました🎉
そして本日からお仕事復帰します。
大変なことも沢山ありましたが、戻ってくる場所があることがどれだけ支えになるか実感した1ヶ月でした。沢山の方にご心配ご迷惑をお掛けした分、今まで以上に元気に恩返しして行けたらと思います。
AKB初の30代メンバー!
宜しくお願いします☺️✨