AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

鈴木優香 卒業発表

9月18日(土)にAKB48劇場で行われた「何回だって恋をする」公演にて、AKB48チーム8静岡県代表のゆうかりんこと鈴木優香ちゃんが卒業発表をしました。

 

本日9月27日(月)にAKB48劇場にて卒業公演を行いました。

そして、明日9月28日(火)にAKB48としての活動を終了します。

 

4月14日に文春オンラインでの報道がありそこから活動休止となり、7月30日より活動再開しましたが、卒業することになってしまいました。


出演している映画「未成仏百物語~AKB48 異界への灯火寺~」が公開されたら卒業するのではないかと思っていましたが、予想通りとなってしまいました…

 

なお、各種サービスの終了についは下記のとおりです。

・ファンレター受付:2021年10月29日(金)必着
AKB48 Mail:2021年9月28日(火) 21:59:59まで
AKB48 Mobile:2021年9月28日(火) 21:59:59まで
・755:2021年9月28日(火) 21:59:59まで
SHOWROOM:2021年9月28日(火) 21:59:59まで
TwitterInstagramTikTokは継続します

f:id:HgszkK:20210927222007j:image

<鈴木優香コメント>

●本人Twitter

今日の劇場公演で卒業発表をしました。

驚かせてしまってすみません。

約2年間、本当にありがとうございました!

最後まで頑張りたいと思います。よろしくお願いします!

●公式ブログ

鈴木優香です。
今日の劇場公演で卒業発表させていただきました。
コロナ禍で皆さんとなかなか会えない中での発表になってしまい、本当に申し訳ありません。

小学生の頃、初めて好きになったアイドルがAKB48で、まさか自分がAKB48メンバーとして活動できるとは思ってもいませんでした。
いざ入ってみると、ここで埋もれちゃいけない。とか、目立たなきゃと思って焦ってしまうこともあったと思います。

約2年間と短い期間でしたが、私にとってのこの2年は学ぶことも多く、いろんなことを考えて成長させられた2年間でした。

応援していただいたファンの皆さん、メンバー、スタッフさん、本当にありがとうございました!

鈴木優香

f:id:HgszkK:20210927222015j:image