AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

蒲地志奈 卒業について(続報)

5月17日に卒業発表をしたAKB48チーム8 岡山県代表のゆっきーなこと蒲地志奈ちゃんの活動に関する続報が発表されました。

 

卒業の日程が決まり、6月30日(水)をもってAKB48としての活動を終了することになりました。

AKB48劇場での卒業公演や卒業イベントはないようです。

 

最終活動日に関する発表が遅かったので、あと8日しかありませんが、最後までファンとの時間を大切にしてもらえたらと思います。

 

2019年に加入したチーム8新メンバー12名もゆっきーなの卒業により、半分の6名となってしまいます。

謎の脱退となったメンバーが複数いたり、デビュー直後にコロナ禍となり活動の場が激減したりと、恵まれていないように思えてなりませんが、残った6名にはこの不遇な時期を乗り越えてもらいたいです。

f:id:HgszkK:20210622205938j:image

<蒲地志奈コメント>

最終活動日は6月30日です( ¨̮ )

残り短い時間ですがよろしくおねがいします☺️🍀

f:id:HgszkK:20210622210630j:image

■各種サービスの終了について

・ファンレター受付:2021年7月31日(土)必着

AKB48 Mail:2021年6月30日(水) 21:59:59まで

AKB48 Mobile:2021年6月30日(水) 21:59:59まで

・755:2021年6月30日(水) 21:59:59まで

SHOWROOM:2021年6月30日(水) 21:59:59まで

TwitterTikTokは継続します。

f:id:HgszkK:20210622210041j:image