AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

宮里莉羅 卒業について(続報)

5月12日に卒業発表をしたチーム8沖縄県代表のらんりーこと宮里莉羅ちゃんの活動に関する続報が発表されました。

 

卒業の日程が決まり、7月28日(水)をもってAKB48としての活動を終了することになりました。

最終活動日の前日である7月27日(火)に卒業公演を行います。

 

いよいよ、最後の日が決まってしまいました。

エイトの末っ子的存在のらんりーもついに卒業かと思うと寂しいですね。

f:id:HgszkK:20210722212610j:image

<今後の予定>

・2021年7月26日(月)

スモールワールズ「小さな国ちゃんねる」MC

※公開生配信予定

ミクチャでもご覧いただけます

https://mixch.tv/u/16105195/live

・2021年7月27日(火)卒業公演@AKB48劇場

※詳細は決定次第お知らせいたします

 

■各種サービスの終了について

・ファンレター受付:2021年8月31日(火)必着

AKB48 Mail:2021年7月28日(水) 21:59:59まで

AKB48 Mobile:2021年7月28日(水) 21:59:59まで

・755:2021年7月28日(水) 21:59:59まで

SHOWROOM:2021年7月28日(水) 21:59:59まで

TwitterInstagramTikTokは継続します。

f:id:HgszkK:20210722212625j:image

宮里莉羅コメント>

7月27日にAKB48劇場にて卒業公演が決まりました。
最終活動日は28日となります。

残り少ないAKB48としての活動、
全力で楽しみます😆✨

7月27日は劇場で待ってるよー!!!

f:id:HgszkK:20210720231050j:image