AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

齋藤陽菜 活動休止

AKB48チームBのはーたんこと齋藤陽菜ちゃんが体調不良のため、本日2月9日(水)より活動を休止し休養することになりました。

 

舞台「いわかける!-Sport Climbing Girls-」を楽しみにしていた人も多いと思うので残念ではありますが、しっかり休んでもらってまた元気な姿で戻ってきてほしいですね。

 

いつも思うけど、メンバーの不調って本当わからないよなー😂

f:id:HgszkK:20220209212816j:image

<齋藤陽菜コメント>

いつも応援していただきありがとうございます。

療養のため、明日からAKB48の活動をしばらくお休みさせていただきます。

昨年から不調を抱えており、それによりAKB48の活動が中途半端になってしまうことがありました。

また、2月のコンサートと舞台の準備が進むなかで体調が悪化し、活動の継続が難しいと感じたため、休養させていただくことを決断しました。

初舞台が決まっている中での休養の発表、そして舞台の降板、本当に申し訳ありません。

これからもアイドルを続けていくために、ここで一度お休みをいただき復調に努め、また元気に活動を再開したいです。

そのときまで待っていてくださると嬉しいです。