AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【朗報】宮崎美穂 卒業延期

2021年12月12日に卒業を発表し、2月中の卒業を予定していたみゃおこと宮崎美穂ちゃんが卒業時期を延期することが決まりました。

 

これはかなり珍しいですし、かなりの朗報ですよね。

本当に寂しいのでみゃおには少しでも長くいてもらいたいです。

一旦は中止となった卒業セレモニーもできたので本当によかったです。

 

延期により、卒業時期は4月中となります。

f:id:HgszkK:20220220182312j:image

宮崎美穂コメント>

●公式ブログ

いつも暖かい応援ありがとうございます。

たくさんの葛藤がある中で、いつも見守ってくださるファンのみなさんに少しでも恩返しできる卒業の形は何かと考え、卒業を延期させていただくことにしました。

大好きなAKB48を素敵な形で卒業したいと思いますので、最後まで応援よろしくお願いいたします。

Twitter

AKB48の卒業日程を延期することになりました。

このような状況下で、たくさん考えて決断したこと、温かい言葉で受け止めて下さり感謝しています。

皆さんに少しでも恩返しできるよう精一杯頑張りますので、もう少しだけお力添えよろしくお願いします。