AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

AKB48 3期生デビュー15周年

昨日4月8日はAKB48 3期生の劇場デビュー15周年でした。

3期生は唯一現役メンバーとして活動している"ゆきりん"こと柏木由紀をはじめ、芸能界を引退したした"まゆゆ"こと渡辺麻友インドネシアで活躍している"はるごん"こと仲川遥香など13名の錚々たるメンバーが顔を連ねます。

 

3期生メンバーは初代チームBであり、ゆきりんは今もチームBで活動を続けています。

今年ついに30歳を迎えますが、果たして今後のアイドル活動はどうしていくのか!気になるところです。

 

ちなみに、シンディーとなっちゃんは初代チームBではありますが、3期生ではなく1期生です。

 

それにしても、まゆゆは元気にしてるのかな〜

 

3期生のみんな、デビュー14周年おめでとう㊗️

f:id:HgszkK:20220414203142j:image

<3期生コメント>

柏木由紀

本日デビュー15周年を迎えました🌸

人生の半分をAKBとして過ごしたことに
なるみたい!です!!
こんなに長く大好きなAKB48のメンバーで
いられて幸せだ〜☺️🍀

#AKB3期生15周年

 

仲川遥香

今日4/8 AKB483期生デビュー15周年です!!私は3期生のみんなに出会えてそしてAKB48として劇場のステージに立てた事あの日の事はきっとおばあちゃんになっても忘れないと思います💖
人生の半分ってすごいですよね。これからも感謝を忘れずにみんなが幸せでありますよーに🥰❤️#AKB483期生

 

片山陽加

#AKB3期生15周年
デビューして15年。
高校2年生の今日、
4月8日から今の私が始まりました!!
こうして自分のやりたい道を
今もやれているありがたさ🥺
感謝感謝です!!

10周年から5年経つのかぁ。早い😳

 

田名部生来

本日、
デビュー15周年を迎えました 🎊
応援していただいてる方、
いただいた方、なにより自分が
恥ずかしくないように
真剣に生きて働いています!笑
プロ16年目もがんばります!

 

仲谷明香

劇場デビューから15年経ちました。長いような、短いような🤔人生の半分と思ったら長いですね!応援して下さってる皆さんに、本当に感謝する日々です。ありがとうございます☺️

f:id:HgszkK:20220414203738j:image