AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

10/5(土)17:00~「パジャマドライブ」公演

久々に劇場公演を観覧してきました。なんと、約11ヶ月ぶりです(笑)

 

個人的にゆいりーしか分かるメンバーがいなかったので、コールに苦戦しました(笑)

それでも、やっぱり劇場はいいですね。

あの距離感でメンバーのパフォーマンスを観れるのは本当に最高です。

迫力が半端ない!

 

あまりメンバーに詳しくないなかで、あやみんのパフォーマンスが目に付きました。

純粋に可愛いと思ったのと笑顔が堪りませんでした(笑)

あと、身長が高いのに細すぎる。

 

そして、”シアターの女神”ゆいりーは圧巻でした。

今日から6回連続公演のようなので頑張ってほしいです。

 

僕は明日の公演もキャンセル待ち(135番)となっているので、淡い期待を抱きつつ待ちたいと思います。

 

 

2019年10月5日(土)17:00~「パジャマドライブ」公演

【座席位置】

立ち見右側最前列

 

【出演メンバー】

佐藤美波・道枝咲・岡田梨奈・小林蘭

長友彩海・大竹ひとみ・齋藤陽菜・多田京加

村山彩希・佐藤詩識・古川夏凪・末永祐月

永野恵・石綿星南・蔵本美結・吉橋柚花