AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

キャンセル待ち97番!!

2019年10月5日(土)17:00~「パジャマドライブ」公演のキャンセル待ち当選番号です。

 

またしても、キャンセル待ち当選でした。。。

しかも、97番(泣)

まったく入れる気がしませ~ん。

 

本当に残念ですが、そもそも90番台って入れる可能性あるんですかね?

気になったので過去に繰り上げ当選があるのか調べてみました。

 

なんと、直近だと10月1日(火)の公演で100番台まで入れたみたいです。

やっぱり、平日だと仕事ある人が多いから一般枠当選だとキャンセルになっちゃいますよね。

 

じゃあ、肝心の土日はどうかというと

6月15日(土)13:00~「パジャマドライブ」公演で3桁の番号まで入れたみたいです。

意外と土日でもキャンセル祭りになることあるんですね。

 

明日は淡い期待を抱きながら、ギリギリまで待ってみたいと思います(笑)