AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

11/2(土)13:00~「パジャマドライブ」公演

キャンセル待ち50番で見事当選したので、先月に引き続きパジャドラ公演を観覧してきました。

今回は50番だったので、当選確実だろうと安心して秋葉原に行けました。笑

 

今回は久しぶりに着席できたので嬉しかったです。

ただ、前の人の頭が所々気になったので、前回の立ち見最前列の見やすさを痛感しました。

次はたった1回しか座ったことのない着席最前列で見たいな〜

 

出演メンバーは先月とほぼ同じだったので、16期生・ドラフト3期生の顔と名前がだいぶ一致するようになってきました。

 

今日の僕のなかでのMVPはゆづきちゃんでした。

ザ・正統派アイドルなあの感じがすごく好きです。

僕のただの好みですね。。すみません。笑

 

ダンスはあやみん・おかりなが全力でキレキレでした。さすがチームKの2人!

どちらも身長が高いわりにかなり細身なので、キレキレのダンスを観ているとポキッと折れないか心配になっちゃいます。笑

 

今日はあやみんの19歳の誕生日だったので、そんな日に本人のパフォーマンスが観れたこと、お見送りで直接おめでとうを伝えられたことが何よりよかったです。

 

そして、16期・ドラフト3期以外で唯一の出演だったさっきーが安心安定のパフォーマンスでした。間違いない安定感!

 

今日は土曜日だったこともあり、ファミリー層が多くいましたが、お見送りで小さい子はメンバーとハイタッチしていてものすごく羨ましかったです!!

お見送りのときだけ25歳くらい若返りたい。笑

 

やはり、劇場公演はAKBの極みですね。

 

 

2019年11月2日(土)13:00~「パジャマドライブ」公演

【座席位置】

着席 中央4列目左端

(ファミリー・カップルシートの隣)

 

【出演メンバー】

佐藤美波・道枝咲・岡田梨奈・小林蘭

長友彩海・大竹ひとみ・北澤早紀・齋藤陽菜

多田京加・佐藤詩識・本田そら・末永祐月

永野恵・石綿星南・蔵本美結・吉橋柚花