AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

寺田美咲 卒業公演

10月22日にチーム8長崎県代表のみさっきーの卒業公演が開催されました。

 

みさっきーは長崎県代表メンバーの2代目として2016年6月に加入しました。

 

今回の出演メンバーは、九州エリアを中心に全エリアのメンバーが満遍なく揃ったようです。

 

僕は彼女について詳しく知らないのですが、調べてみるとかなり美形なメンバーですね。本当に惜しいです。

長崎県川口春奈仲里依紗といった美人を多く輩出しているので新たなメンバーに期待しましょう。

 

チーム8は今年に入って10人卒業しており、かなり入れ替わりが激しい状況が続いています。

個人的には今一番勢いに乗っている印象がありますが、やはり一つのチームに48人もメンバーがいるとなかなかピックアップされるのが難しいのですかね?

そうなると、思うような活動ができず不満が溜まっていくのかもしれませんね。

 

まあともあれ、みさっきーには新たな道で頑張ってもらいたいです。