AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

いざ、最終決戦へ

本日、17時以降に全国ツアーTDC千秋楽公演の姉妹グループ枠キャンセル待ち当選発表がありました。

 

結果は、、、見事に敗戦しました。

さすがに期待が薄かったのでそこまでの落胆はありませんでしたが…

 

残すは一般枠のみです。

今日10時から申し込み受付が始まっており、キャンセル待ちの結果を確認してから最大級の思いを込めて申し込みました。

あとは待つだけです。

結果発表は25日の17時以降!運命が決まります。

 

12月10日の僕の居場所が会社ではなく、TDCであることを願うばかりです。

みなさん、申し込み忘れのないように!