AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

甘く見ていた

今日は12月8日です。

そう、AKBがデビューした日です。

本日は言うまでもなく、AKB48の14周年記念日です。

 

以前の記事で、今日の公演をモニ観しに行くと書きましたが今日はモニ観も抽選でした。。

何もメールが届いてないので残念ながら落選です。

 

9期の10周年公演でモニ観抽選がなかったので、もしかしたら今日もロビーで観戦できるのでは?と考えていましたが甘い考えでした。

やはり、周年特別記念公演と卒業公演だけは特別ですよね。

とくにオンデマンドなどの生配信で見る予定はないので、あとでSNS等で情報を追いたいと思います。

f:id:HgszkK:20191208151701j:image

この写真はおそらく昨年の13周年特別記念公演のものです。