AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

今日はデビュー記念だけじゃない

今日は12月8日なのでAKB14周年の日ですが、それだけではありません。

そうです。こんな素敵な日に誕生日を迎えたメンバーがいるわけです。

そんなAKBの申し子とも言うべきメンバーはこの方々です。

 

AKB

横山 由依(チームA 9期生) 27歳

 

SKE

山内 鈴蘭(チームS AKB9期生) 25歳

 

 

本日誕生日を迎えたのは、AKB9期で同期のゆいはんとすずらんです。

今日が誕生日だと覚えてもらいやすいですよね。

 

2人は先日AKB48劇場で10周年公演を開催し、11年目のスタートを切りました。

この2人にはAKBとSKEをさらに牽引してもらいたいです。

2人のさらなる活躍が楽しみですね。

 

ゆいはん、すずらん、誕生日おめでとう。

f:id:HgszkK:20191208170357j:image

f:id:HgszkK:20191208170400j:image

 

P.S.

祝!投稿100記事達成。