AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

最近、見つけてしまった

それは10月31日の出来事です。

その日は「第2回 AKB48グループ歌唱力No.1決定戦 決勝大会」に参戦をしました。

決勝大会に進出した12人の勇姿を観に行ったのですが、そこで僕は見つけてしまいました。

応援メンバーとして駆けつけていた、NMB48チームBIIキャプテンの小嶋花梨ちゃんを!

 

みーおんやだーすーがコメントするなかでNMBのメンバーに準備が回ってきたときに、「んっ!?なんだ!このかわいい子は!」と衝撃が走りました。

それから、SHOWROOMを見ていてたまたまかりんちゃんが配信していて入室したり、NMBとまなぶくんでの姿を見たりしていくうちに彼女の良さに気づいてしまいました。

 

最初では、関西の朝の名物番組のアシスタントに大抜擢されるなど大活躍みたいですね。

二十歳の5期生、これからが益々楽しみです。

f:id:HgszkK:20191208184243j:imagef:id:HgszkK:20191208184248j:image