AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

峯岸みなみ 卒業発表

そろそろ14周年公演が終わる頃だろうと思って、ツイッターを開いてみたら衝撃ニュースが飛び込んできました。

 

峯岸みなみ 卒業発表!!』

 

「はっ!?いやいや、嘘でしょ?マジで?」

あまりにもビビってその場で立ち止まってしまいました。

個人的にみいちゃんはまだ卒業しないだろうと思っていたので本当に衝撃でした。

まあ、1期生なのでいつ卒業発表してもおかしくはなかったし、今日は特別な日なのでタイミングとしてはよかったのかもしれないてすが…

 

みいちゃんが卒業してしまうのは寂しいですが、AKBの1期生がこれで全員卒業していなくなるという現実が一番辛いです。

なんか、自分が知っているAKBがなくなってしまうような感覚があります。

 

4月2日に横浜アリーナ卒業コンサートをやるみたいです。

 

まだ気持ちの整理がついていないので、落ち着いたらこの記事を更新するかまた新しく記事を書きたいと思います。

f:id:HgszkK:20191208203324j:image