AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

本日の誕生日

今日はAKBのツアーファイナルでした。

そんな12月10日に誕生日を迎えたメンバーがいるので発表します。

今日がお誕生日なのはこのメンバーです。

 

NMB

山尾 梨奈(チームM 4期生) 24歳

中野 美来(ドラフト3期研究生) 17歳

 

今日はNMBの2人が誕生日です。

やまりなは来月卒業なのでメンバーとして迎える最後の誕生日ですね。

卒業公演までに生誕祭やるんですかね?

ぜひ、やってもらいたいです。

 

そして、NMBの次世代を担うドラフト3期の美来ちゃんも誕生日です。

なんと!ニックネームがみぃちゃん!

AKBのみいちゃんとの違いは「い」が小さくなっただけですね。笑

これはまさしくNMBの次世代を担っていくこと間違いなし!

 

やまりな、みぃちゃん、お誕生日おめでとう。