AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

臨時休業!?

日曜日の衝撃からみいちゃんのことを考えていたら、まだ行ったことのなかった「ビアパブ ギリギリス」に行ってみようとふと思い、仕事帰りに行ってきました。

 

ネットで調べてみると、水曜定期日+臨時休業あり、かつ席数が15席でした。

念のため事前に電話するも誰も出ませんでした。

ツイッターアカウントがあったので見てみましたが、とくに臨時休業のツイートもなかったので一応行ってみることにしました。

 

が、しかし、行ってみるとお店は真っ暗でした。やはり、臨時休業!?

臨時休業のお知らせってどこで発信してるんですか?笑

せっかく行ったのに残念すぎる…

次、電話してみて出なかったら行かないことにします。笑

土日に再チャレンジ!

f:id:HgszkK:20191210215456j:image