AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

2019-12-10から1日間の記事一覧

本日の誕生日

今日はAKBのツアーファイナルでした。 そんな12月10日に誕生日を迎えたメンバーがいるので発表します。 今日がお誕生日なのはこのメンバーです。 NMB 山尾 梨奈(チームM 4期生) 24歳 中野 美来(ドラフト3期研究生) 17歳 今日はNMBの2人が誕生日です。 や…

臨時休業!?

日曜日の衝撃からみいちゃんのことを考えていたら、まだ行ったことのなかった「ビアパブ ギリギリス」に行ってみようとふと思い、仕事帰りに行ってきました。 ネットで調べてみると、水曜定期日+臨時休業あり、かつ席数が15席でした。 念のため事前に電話す…

チームA 千秋楽公演「AKB48全国ツアー2019〜楽しいばかりがAKB!〜」

チームA公演も無事終了しました。 これにて、7月7日の大阪公演を皮切りにスタートした「AKB48全国ツアー2019〜楽しいばかりがAKB!〜」がすべて終演となります。 メンバー、スタッフ、ファンのみなさん、お疲れ様でした。 そして、最高の公演をありがとうご…

チームK 千秋楽公演「AKB48全国ツアー2019〜楽しいばかりがAKB!〜」

本日2公演目のチームK公演も終わったようですね。 今頃チームA公演も始まって盛り上がっている頃でしょう。 今回の全国ツアーでは唯一チームKの公演に参戦できず本当に残念です。 みいちゃんが卒業発表をしたので、参戦できなかったことがなおさら残念でなり…

チームB 千秋楽公演「AKB48全国ツアー2019〜楽しいばかりがAKB!〜」

本日の3公演、まずチームB公演が終わったようですね。 メンバーもファンのみなさんも朝早くからお疲れ様でした。 ツイッターにアップされてる撮影タイムの動画をいくつか見ましたが、本当楽しそうです。 同伴可能な人がいたら、仮病つかって今からでもKとA公…

チーム4 千秋楽公演「AKB48全国ツアー2019〜楽しいばかりがAKB!〜」

AKBの15周年イヤー初日は、TDCでの全国ツアー2019 チーム4千秋楽公演で幕を開けました。 僕も参戦してまいりました。 やっぱりライブはいいですね〜。最高に楽しかったです。 座席はアリーナ中央エリアの後方右端でした。 アリーナはよかったですが、僕みた…