AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

チームK 千秋楽公演「AKB48全国ツアー2019〜楽しいばかりがAKB!〜」

本日2公演目のチームK公演も終わったようですね。

今頃チームA公演も始まって盛り上がっている頃でしょう。

今回の全国ツアーでは唯一チームKの公演に参戦できず本当に残念です。

みいちゃんが卒業発表をしたので、参戦できなかったことがなおさら残念でなりません。

 

チームK公演の撮影タイム動画もたくさんアップされていましたが、メンバーが全然ツイートしていません。なぜだ?

ブログに集合写真を載せられません。笑(あとでアップします)

ひとまず、昨日のみいちゃんのSHOWROOMスクショにします。

 

チームKもとくにサプライズはなかったようですが、みいちゃんのしんみりしたMCに涙するメンバーが多かったようです。

 

チームK公演に入れなかった悔しさを晴らすために、これから「ビアパブ ギリギリス」に行ってきます。

 

チームA公演で全国ツアー2019も終演です。

全力で楽しんできてください。

f:id:HgszkK:20191210184952j:image

f:id:HgszkK:20191210184734p:image