AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

2020-03-15から1日間の記事一覧

岡部チームA「目撃者」公演(配信限定)

無観客公演4日目の今日はチームA公演でした。 1ヶ月前に奇跡的にキャン待ちで入れた目撃者をまた観れて最高でした。 僕のなかではチームメンバーも公演の演目も今日が一番よかったです。 やはりチームAには特別感を出したいのかメンツも強メンが多いし、目撃…

村山チーム4「手をつなぎながら」公演(配信限定)

無観客公演の3日目はチーム4でした。 手つな公演を観るのなんて久々すぎて一曲一曲が懐かしかったです。 Innocenceはマジで神曲ですね! そういえば、はーちゃんを観るのめっちゃ久しぶりだなーと思っていたら、この日が4ヶ月ぶりの出演だったみたいです。 …

込山チームK「RESET」公演(配信限定)

無観客公演の2日目はチームKでした。 ちなみに、前の記事でチームK公演にみいちゃんがいないことが残念と書きましたが、みいちゃんはこの日Mステでした。 だから、十夢もいなかったんですね。 チームKの公演はもう3・4年くらい観てないのでなんか新鮮でした…

岩立チームB「シアターの女神」公演(配信限定)

12日、木曜日から初の無観客配信限定公演がスタートしました。 初日を飾ったのは、やっほー・さっほー・チームBの「シアターの女神」公演でした。 やっぱり、初日といったらチームBですよね! 公演の時間に生配信で視聴したのですが、だいぶ時間が経ってしま…