AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

岡部チームA「目撃者」公演(配信限定)

無観客公演4日目の今日はチームA公演でした。

1ヶ月前に奇跡的にキャン待ちで入れた目撃者をまた観れて最高でした。

僕のなかではチームメンバーも公演の演目も今日が一番よかったです。

やはりチームAには特別感を出したいのかメンツも強メンが多いし、目撃者のセトリも神曲揃いです。

 

今回の無観客公演は4つのプラットフォームから生配信されたこともあってTwitterにトレンド入りするなど注目されたみたいです。

これを機にファンが増えたらいいですね。

でも、劇場公演の倍率が上がるのは勘弁してください(笑)

ただでさえ、当たりにくいので…

 

MCで実施したチーム対抗バトルも面白くて一人で盛り上がりました。

そして、曲やメンバーの字幕が出たり、スタッフさんがチームカラーのペンライトでアンコールをしたりと4日間のなかで試行錯誤もあり素晴らしかったです。

 

4日間の生配信公演を視聴して、やっぱり劇場で生で観覧するのが一番だなと改めて感じる機会になりました。

 

明日以降も延長して生配信公演を実施することになったので、ぜひご覧になってください。

延長は今のところ21日までみたいです。

個人的にチーム8公演も観たい!!

f:id:HgszkK:20200315201700j:image

3月15日(日) 岡部チームA「目撃者」公演 開演 14:00開演
【出演メンバー】
岡部麟・小栗有以・下尾みう・篠崎彩奈・鈴木くるみ・田口愛佳・千葉恵里・西川怜・前田彩佳・道枝咲・宮崎美穂向井地美音・山根涼羽・横山由依・吉田華恋・石綿星南