AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

新劇場誕生!?

現在、国内には AKB、SKE、NMB 、HKT、NGT、STUの6グループがあり、それぞれの専用劇場で毎日公演を行っています。

 

新たなグループが誕生すれば、それに伴い劇場もオープンする形となります。

しかし、とくに新たなグループが誕生する予定がないにも関わらず、今回新たな劇場ができるようです。

 

その名は、『zAKB48劇場』です!!

 

なんか、AKB劇場がパワーアップしたみたいな感じなのか!?

 

僕と同じく気づいた方もいると思いますが、AKBのオフィシャルブログに「zAKB48劇場 営業時間のご案内」という記事がありました。

おそらく更新した人の誤表記で今は修正されています。

僕はそれを見逃さず、しっかりスクショさせてもらいました。笑

ブログを更新するときは気をつけないといけないですね。

f:id:HgszkK:20191212091341p:image