AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

キャンセル待ち65番

12月13日(金) チーム4 「手をつなぎながら」公演 岡田奈々 生誕祭のキャンセル待ちに当選しました。

当選番号は65番です。

最近のなかでは一番若い番号だったので、一瞬テンションが上がりましたが普通にキツいですよね。

そもそも生誕祭だし、ましてや人気メンバーのなぁちゃんですからね。

キャンセル待ちで当選したとしても10〜15番くらいですか?

平日とはいえ、推しの生誕祭であればお申込みをした人なら仕事の調整をしているでしょうからキャンセルはほとんど出ないと思います。

 

僕も休みであれば、ほんの少しでも可能性があるのなら一応劇場に足は運びますが、明日は仕事です。

18時までに劇場に行かないといけないとなると仕事を早めに切り上げないといけないわけです。

何かしら理由をつけて早退したのに入れませんでしたはさすがにキツいので諦めるしかなさそうですね。

 

ただ、万が一があるので、明日はこまめにマイページをチェックしたいと思います。笑

今のところ、事前キャンセルは5枚未満です。

はぁ〜…

f:id:HgszkK:20191212142927j:image