AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

佐藤詩識 最終公演

11月27日にくまさんの最終公演が行われました。

キャンセル待ち77番でしたが、当選確実ともいえない数字だったので早帰りはせず仕事をしました。

 

ネットを見た感じだとレポが載っていないので、どういう公演だったのかはわかりませんが、たくさんのドラ3メンバーとともに最終公演を終えたみたいですね。

 

僕自身も劇場で公演を2回観たことがあるので寂しいです。

くまさんは留学のために活動辞退するので、芸能界からも引退ということでファンはより寂しいことでしょう。

 

AKBになる夢を叶えたくまさんなので、次の夢も実現してもらいたいですね。

 

これからの人生に幸あれ!