AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

本日の誕生日

みなさん、こんにちは。

本日も誕生日のメンバーを発表していきたいと思います。

ですが、まずは昨日発表していなかった11月30日の誕生日メンバーからです。

昨日、誕生日だったのはこの方です。

 

チームK  末永祐月 14歳(ドラフト3期生)

 

僕のイメージは王道アイドルって感じの子です。あくまで見た目やパフォーマンスの印象で、本人の性格は詳しく知りませんが…

ですが、劇場で気づいたら目で追ってしまうような魅力溢れるゆづきちゃんです。

まだ10代前半、年齢が倍以上違うと思うとなんだか恐ろしいですね。笑

ますます頑張ってもらいたいです。

 

 

さて、お待たせしました。次は本日12月1日が誕生日のメンバーです。その方はこちらです。

 

NMB48 太田夢莉 20歳

 

昨日の劇場公演をもって卒業したゆーりちゃんです。

10代最後の卒業とは、本人にとってもファンにとっても記憶に残るものになるでしょう。

本人も20歳から新たな一歩を踏み出したかったんですかね。

これからの女優としての活動が楽しみです。