AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

本日の誕生日

皆さま、お待たせしました。

今日も誕生日メンバー発表の時間がやってまいりました。

今日の発表は1月6日〜10日までに誕生日を迎えたメンバーになります。

それではいきましょ〜

 

1月7日

HKT

田島 芽瑠(チームH 2期生) 20歳

 

1月8日

AKB

篠崎 彩奈(チームA 13期生) 24歳

 

1月9日

SKE

荒野 姫楓(9期研究生) 18歳

鈴木 愛菜(9期研究生) 16歳

 

1月10日

SKE

菅原 茉椰(チームE ドラ2) 20歳

 

昨日、今日はSKEの若手3人組が誕生日を迎えました。

みんな若すぎる!名前知らなすぎる(笑)

すみません…

 

めるちゃんは小学生で加入してもう成人か〜

大人になりましたね。今でも相変わらず天使ですね。

相棒のみおちゃんが卒業するので寂しいと思いますが、持ち前の明るさで頑張ってもらいたいです。

 

あやなんも24歳とはすっかり大人ですな。

元々、幼いイメージはなかったから24歳といわれても、まあそんくらいだよなってすんなりくる感じですね。

もう8年経ってるからデビューしたときは15歳だったのか。逆に幼かったあやなんを思い出せないな!笑

 

めるちゃん、あやなん、ひめたん、えなたん、まーやん、誕生日おめでとう㊗️

f:id:HgszkK:20200110203331j:image

f:id:HgszkK:20200110203337j:image

f:id:HgszkK:20200110203902j:image