AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

博多座公演開幕

博多座開場20周年記念 AKB48グループ特別公演が9日に開幕しました。

本公演は2本立てで24日まで上演されます。

 

今回はダブル主演となっていて、15日までの前半日程をゆいはん、16日からの後半日程をなぁちゃんが主演を務めます。

 

博多座を拠点とする「劇団 あんみつ姫」はAKB48劇場のモデルになったと言われており、今回のコラボはまさに原点回帰の公演となります。

 

場所が福岡ということもあり、さすがに観に行けませんが、出演するメンバーには今年いろいろあった出来事をすべてふっ飛ばすような公演を観せてくれることに期待したいと思います。

 

 

さあ、明日はいよいよ全国ツアーTDC千秋楽公演の当落選発表です。当たるかな〜

楽しみに待ちたいと思います。