AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

本日の誕生日

AKB全グループのメンバーの誕生日を祝うとなるとやはり連日になりますね。

今日も誕生日のメンバーを発表していきます。

本日誕生日を迎えたのはこの方々です。

 

NMB

山田 寿々(チームBII副キャプ 5期生) 18歳

 

HKT

松本 日向(チームTII 4期生) 19歳

 

すずちゃんは山田菜々の妹ということで有名ですが、姉妹なのに顔は似てないですよね。

性格はどうなんでしょう?あんなにスベるんですか?笑

 

ひなたちゃんは完全にお初です。

3年とちょっと活動していて、12thシングル「意志」で初選抜入りしている子のようです。

大阪出身みたいなので、博多でバリバリの関西弁でいってもらいたいです。笑

 

すずちゃん、ひなたちゃん、お誕生日おめでとう。

f:id:HgszkK:20191211231731j:image

f:id:HgszkK:20191211231737j:image