AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

本日の誕生日

本日も発表していきます。

今日、12月3日が誕生日なのはこのメンバーです。

 

AKB

入山 杏奈(メキシコ留学中)  24歳

 

SKE

井田 玲音名(チームE 6期生) 21歳

 

HKT

村川 緋杏(チームTⅡ ドラ2) 20歳

 

昨日誰も誕生日がおらず、全グループを調べたので今日から全グループのメンバーをお祝いします。

 

 

あんにんも24歳か。お姉さんになりましたね。

というか、あんにんってまだ留学しているんですか?

当初の発表では1年間だったと思いますが、もう1年半以上経ちますよね。

海外での活動が軌道に乗っているならそれに越したことはないですが!

14周年公演には出てもらいたいものです。

 

SKEのれおなちゃんは完全にお初です。

デビューして5年半以上経っていて劇場公演で活躍している子みたいですね。

SKEの公演も見てみたいな〜

 

びびあんはまだ20歳なんですね。

でも、おでかけで観ているときからするとだいぶお姉さんになりましたね。

ドラ2同期のはなちゃんと一緒に頑張ってもらいたいです。

 

あんにん、れおなちゃん、びびあん、お誕生日おめでとう。