AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

谷川愛梨 卒業コンサート〜あなたは私の太陽でした〜

19日にZeep NambaにてNMBのあいりちゃんの卒コンが開催されました。

 

あいりちゃんがやりたいことを詰め込んだセトリや大好きなひまわりの衣装と、あいりちゃん全開のライブになったみたいです。

また、あいりちゃんが卒業するときに呼ぶと決めていたという1期生OGの百花が登場し、ファンも大いに盛り上がる内容でした。

最後のスピーチがすごく良くて、直接ライブに行っていない僕にも思いが伝わってきました。

 

8年半を締め括る卒業公演は生誕祭も兼ね、あさって25日にNMB48劇場で行われます。

最後の勇姿をこの目に焼き付けましょう。

f:id:HgszkK:20191223143307j:image